絶賛食欲減退中、どうも仙石です。

麺類うますうます。

 

お盆ということで実家に帰るというわけでもなく、じめじめな東京にいたわけですが、友達に誘われて久しぶりに秋葉原に遊びに行きました。

ま、友達の目的はコミケで買い逃した同人誌でしたが、これといって目的のない仙石さんはとりあえずラーメンが食べたいということで、友達の買い物に付き合いつつお腹を空かせることに。

ちなみに行ったラーメン屋さんは「ラーメン食堂 粋な一生」という塩ラーメンが有名なお店。

夏ということで夏限定の冷し塩ラーメンというのも気になったのですが、ここは定番の塩ラーメンをチョイス。

半分ほど食べてからゆず胡椒を入れ、あっさりからパンチの効いた味に早変わり!

あっさりしつつもしっかりとした味に大満足な仙石さんでした。

 

その後、電気街を歩きながら神田明神へ。

近くの茶屋で甘酒を!と思っていたら、残念!お休みでした(>_<)

残念ついでに近くのタヌキさんとツーショット。

 

 

 

神田明神でお参りした後、友達とおみくじを引いたり、神田明神でラブライブのグッズを見たりしつつ、その場を後にしました。

 

 

その後はレトロゲームショップに行って懐かしいゲームソフトたちを眺めながら駄弁り、そのまま家路に着きました。

 

最後にガチャガチャ館で見つけたこの子をうpして終わり致します。

ではでは今回はこの辺で。

 

 

 

おしまい。