どもどもー!!!ヽ(*´∀`)ノ

稽古場ブログ3回目!
小澤暢子がお送りいたしまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


公演初日まであと6日となりました!!!
1週間切ったよー!!!
もうどんどんワクワク感が増してきました!!!ヽ(*´∀`)ノ

昨日のキャッシュの稽古ではデリバリーチームの小石田さんが稽古場見学来てくれたのです!!
{4C0EDD4D-15D0-41D5-80EE-0B817FAEAA71}


凄く素敵な笑顔で見守ってくださいました(笑)
ありがとうございますー!

{B638475F-B523-4E1A-8DBD-41F890FEDD20}


こちらは、
稽古中私の顔が"チベットスナギツネ"に似てると話題になり、
キムと2人でその顔してみましたwww
(本物のチベットスナギツネは検索してねw)


そんなこんなで普段から和気あいあい!
チームワークバッチリ!!
このまま本番まで突っ走りますよー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

是非是非どちらのチームも注目くださいませっ!!(*´∀`*)

劇場にて皆様にお会い出来ること楽しみにしています!!(*^^*)


それでは!
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆