ファルスシアターオフィシャルブログ-RIMG0992_1.jpg


こんばんは晴れ

本日ケイコバblog担当のみやがわあゆみです。【あゆみのあゆみ~2歩目~】はじまりました~っ☆


さて、今日のお写真は、ダブルキャストで同じ看護士さんを演じる、仙石さんに、石塚さん\^o^/
捕われてる感じの素敵ショット。お二人とも、ご存知とは思いますが、ファルスシアター団員さん( ̄▽ ̄)柵でお顔がよくみえないわよ!というアナタ!是非、劇場でよくみてください( ^^)Yみやがわは仙石さんと共演する【たまごチーム】です。


そして後ろには、余裕の笑をうかべる、主宰さま☆(笑)




さて今日のケイコバ。
着々と中盤のシーンも立ち稽古が行われてます。

そして、即興劇なんかもあり、役の気持ちがぐんぐん膨らんでゆきますねー。役が膨らむというか、役者の型がはずれるというか。


即興でうまれる面白さは奇抜で、スケールが違います。台本に比べて少々洗練さが失われたとしても、それ以上の魅力があるのも事実。次回はみやがわも即興やるのかなーやるよなー(笑)


帰りの電車では大正時代や、過去に生きた女性の話しをして帰り、ますます妄想が膨らんだみやがわなのでしたキラキラ

本日、2歩目。
おしまい。

みやがわあゆみ(劇団鴉霞)