ファルスシアターオフィシャルブログ-101028_1442~01.jpg

ども!

もう天気の話しか出て来ませんが…秋、短かったですね。

さて、今日はZIPANGUさんの叩き場(舞台のパネル等の大道具を作る所)へ。
ペンキをペタペタしてきました!
…このパーツ達が舞台のセットになって行くんですね。楽しみです!



さて今回ご紹介するのは、役者では無く演出助手の『井上 史浩』さん。


もともと、作家志望だった井上さん。
入団きっかけは、ある事件が起きて、その時に劇団に誘われたそうです。
…皆さんも飲み過ぎには注意しましょうね。


たくましい腕をお持ちですが、お仕事は家庭教師。
筋トレが趣味だそうで、全盛期は相当鍛えていたそうです。
が、腰を悪くしてからは頻度が少くなってるそうです。


好き嫌いは特に無いそうなんですが、タイで出て来たゴ……さんは食べられなかったと。
ちなみにイモムシの唐揚げは、鳥の脂身みたいなんですって。


写真は叩き場で家庭教師モードに変身した姿をパシャリ。

ではまた来週~☆