*お疲れ様* | 中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

2児(+チワワ2匹)のママドクター。皮膚科専門医。
育児、日常などのブログ。
医療に関しての話題は少ないです。

今日は仕事を終えてから、
皮膚病理の研究会のために都内に行っていました。

久しぶりに、都内に行くと…
人多くて目が回ります。
皆、信号青になる前に渡ります。
一列乗車?のエスカレーターは、皆歩きます。
いやー。。
世の中ってこんなに急いで進んでいたのかー、と思います!
私は都会には向いていないなーと思いました( *´꒫`)笑


帰りの電車も、
遅い時間なのにも関わらず、
あっちこっちでビールの缶の開く音がして、
あっちこっちでパソコンのキーボードを叩く音がします。
皆様、お疲れ様でした!

ちなみに、例外なく私も✨笑

{7CD5F354-0232-41A7-812D-CE56BAC4190A}

もはや、小旅行気分で楽しんでいます。

ゆき