*もう1ヶ月* | 中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ「HAPPY MANIA」Powered by Ameba

2児(+チワワ2匹)のママドクター。皮膚科専門医。
育児、日常などのブログ。
医療に関しての話題は少ないです。

もう1月が終わってしまいます!
本当に月日の流れが早いですね。。

{FB827BC0-EB30-4206-AC41-452D1E03E007}

年末につくっていたパズルは
無事完成しました(*^▽^*)
額に入って壁にかざってみて満足!

{6C03C74B-2D9B-4AC2-854A-0527BA14F299}

今年に入ってからも
大親友とは行きつけのお店でよく飲んでいます!
ただくだらない話をしてるだけだけど、
本当に癒されるー( *´艸`)
4月から引越しに伴い、会いにくくなると思うと、ギリギリまでこの環境を満喫しようと思います!!

{53ABFA64-5FD6-40B6-BAF3-34DC6AE721FC}

そういえば、旦那とキーケースをお揃いで作ってみました♪
とても性格がでるもので、
私はガタガタになっても気にせず、最後に微調整。。笑
旦那はとてもきれいに作っていました!
それでも完成品は我ながら綺麗にできて
売り物のようでした(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
時には物作りも楽しいものです!
皆さまもお時間があれば、ぜひ。

本当に日常のお話ですが、
こんな平凡な毎日を過ごせていることに
感謝ですねー。

ゆき