#旅の思い出を語りたい | 等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

ゆらぎ期、真っ只中
ダイエット成功に向けて日々格闘しつつ‥
今日のコーデ日記たまにダイエット経過報告など綴ってます‥

ゆらぎ期日記 その71で

宮崎旅行記を綴りましたが

ちょうどいい投稿ネタがあったので

続きはこちらで‥


さて、青島神社の後は


道の駅 フェニックスからの眺め✨


そして‥


モアイ🗿

迫力あります。


イースター島🏝️っぽい雰囲気

けど‥暑すぎて滞在時間30分もいなかった😅



ずっと行ってみたかった

鵜戸神宮⛩️


ここまで到着するのにも

ちょっと歩くので‥

到着時は汗だくでした😅


運玉投げたよ👋

主人は1発でど真ん中にチャポンと入り

私は‥最後の1個で輪の中に入ってくれました♪

駐車場まで戻るのに

また汗だくになるのでした‥😅

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する