今日のコーデ | 等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

ゆらぎ期、真っ只中
ダイエット成功に向けて日々格闘しつつ‥
今日のコーデ日記たまにダイエット経過報告など綴ってます‥


プルオーバー: しまむら

スカート: niko and...


昨日、美容室行ってきました♪

毛量の多い私‥

髪乾かすのを1秒でも短縮したいので

髪を梳いてもらいました

かなり軽くなりました😊


本当はバッサリ切ってショートにしたいけど

癖毛で毛量多くて毛が太い

ショートにしたら

デビュー当時の森◯子さんになるらしい‥


頻繁にストレートパーマかければ

それなりに持続出来るけど

経済的に負担になるので‥

ややこしい髪質やわ〜


こんな髪質をいい感じに仕上げてくれる

行きつけの美容室には本当に感謝です♪