今日のコーデ | 等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

ゆらぎ期、真っ只中
ダイエット成功に向けて日々格闘しつつ‥
今日のコーデ日記たまにダイエット経過報告など綴ってます‥


カーディガン: しまむら

プルオーバー: しまむら

スカート: しまむら


明け方から、すごい風

風の音で目が覚めてしまいました‥

気温は上がるみたいですが

体感温度は家の中にいると肌寒く感じます

なので、カーディガンで調整してます。


せっかくの晴れなのに

こんなに風が強いと洗濯物を

外には干せません‥

何だか今年は風が強い日が多い気がします

温暖化の影響なのかな?