ゆらぎ期からのダイエット その27 | 等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

ゆらぎ期、真っ只中
ダイエット成功に向けて日々格闘しつつ‥
今日のコーデ日記たまにダイエット経過報告など綴ってます‥

昨日の計測結果‥

体重が+0.6kgでした💦

前回が2.5kg減だったので‥

→体調崩して数日食事出来なくての減量だった


体調回復して普通に食べれる喜びを

噛み締め過ぎて?

2kg増えて、スイッチ入り

−1.4kgまで落ちたのが昨日の数値でした。

トータルではMAX体重から−13.5kg

去年の12月からほぼ横ばい状態だった‥💦

膝痛めてウォーキングやめて以降

運動出来ない期間もあったり

モチベーション下がって甘いもの食べたい

衝動に駆られて毎日アイス食べたりしたり

プライベートで情緒やられた時期もあった‥

だけどこの歳になってリバウンドして

またダイエットすることはもっと大変になる‼️

と、ようやく気持ち切り替え出来たのでした😊


今日のランチ

ツナ缶と塩昆布の炊き込みご飯

ネギとゴマをトッピングすると美味しい〜


ドンキのツナ缶

ノンオイルタイプで1缶47カロリー♪

お手頃価格なので助かります😊

ポテサラにも使ってます。


来月の計測結果は良い報告出来るように

がんばろー‼️