今日のコーデ | 等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

ゆらぎ期、真っ只中
ダイエット成功に向けて日々格闘しつつ‥
今日のコーデ日記たまにダイエット経過報告など綴ってます‥


プルオーバー: 無印良品

スカート: GAP


月曜日から体調崩して寝込んでました

病院行ったら、食あたりだったようで‥

吐くやら下痢するやらで2キロ減った💧

まる2日ほとんど食べれなかったから

痩せただけなのですぐ戻ると思う😅

やっと普通に食べられるようになってきたので

落ちた体力戻していこうと思います。


病み上がりで顔色あまり良くないから

今日は明るめのピンクで補います😊