2024年、春財布 | 等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

ゆらぎ期、真っ只中
ダイエット成功に向けて日々格闘しつつ‥
今日のコーデ日記たまにダイエット経過報告など綴ってます‥

2024年の元日が

赤口:一粒万倍日・天赦日・天恩日

という事で、財布を新調しました♪


夏目友人帳のニャンコ先生❤️

私の推しキャラです‼️

しまむらのネット購入品でございます。


ずっと長財布を愛用していたのですが

今回はミニ財布を使ってみようかなと‥

ミニ財布と侮る勿れ❗️

カード入れのポケット数多いのにビックリ🫢

使ってみないとまだわからないところも

ありますが‥

とりあえず年明けから使ってみます。

ニャンコ先生は、招き猫の依代なので

福を招いてくれるかな?笑


これからレイトショーでスパイファミリー

観に行ってきまーす😊