しまむらに沼落ち‥? | 等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

等身大の50代って、どんなふうになることかしら?

ゆらぎ期、真っ只中
ダイエット成功に向けて日々格闘しつつ‥
今日のコーデ日記たまにダイエット経過報告など綴ってます‥

少しずつではありますが

体型にも変化が出てきて

MAX体重時に着ていたものが

良い意味で着れなくなってきました😊


今まではサイズ的に選べるものが

あまりなかったというのもあり

ほとんど行った事がなかったんです‥

「しまむら」に😅

我が家からは割と近くにあるんですが

いつも素通りしてました。


先月末にフィットネス用のジャージをと思い

立ち寄ってみたら‥

めっちゃ楽しい〜♪


本来の目的のものとは違うものを

買ってしまったりですが😅

そこから頻繁に行くようになってしまいました。


昨日はファーベストをゲット❗️


今年のトレンドなのかな?

あちこちで見かけて一着欲しいなと思ってました

でもお値段もまあまあするし

来年にまた着るか?と思うと躊躇してました‥

昨日、しまむらで税込1,639円❗️

カラバリも5色あって全色試着した上で

ベージュにしましたよ😊

良いお買い物が出来ましたわ♪


あ、ジャージも買いました💧


まだ着れるのはちょっと先になるだろうけど‥

楽しみですね。