悪いのは「P.M.」を見逃した私…(´Д`)でも「関谷くん」が救ってくれた♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


再びおはようございます日本国旗


家事をこなし、5分前にかけたアラームが鳴るより

早くから待機↓ニコニコピンクハート

なりました!!9時15分!!えっネガティブ

なんか…うんでもすんでもない真顔

よく見たら…夜の9時15分真顔

ずっと昨日から、朝だと思って動いてた私って…ネガティブ汗

普段、仕事で24時間制を使ってるので、

頭が21時でないと夜9時と認識し難い私真顔


たぶん、

世界中のNEWSファンで私1人だと思います真顔

朝からソワソワ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

してたのって驚き


でもお陰で、時間にゆとりが出来ましたニコニコ

(↑ポジティブシンキングニコニコ)

出勤前に、チラッと買い物して来ようと思います🛍


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


数年前のブログに、最近「いいね」して下さった律儀な方がいてブログを拝見したら、

失恋ショコラティエ」が再放送されているみたいですニコニコ

知らなかったです驚き

久しぶりに解析?を見たら👀

関谷くんグリーンハーツラブのブログがグリーンハーツ嬉しいですニコニコ


こんな…

12時間も配信時刻を間違える

私のブログに来て頂けるなんて有難いですお願い

キラキラ爆イケ飛び出すハート関谷くんラブキラキラが伝わっているといいなぁニコニコ


逆に、夜はリアタイ出来ませんが、

配信を楽しみに、今週もお仕事して来たいと思いますランニング


では…また{emoji:443_char3.png.日本国旗}