「JAPANEWS.」2024/07/01“P.M”9:15&加藤くんの「スペース」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


こんばんは日本国旗


帰って来てやっと確認出来ましたニコニコ


長かった…待つの…ネガティブなんちゃって爆笑

更に「JAPANEWS.」楽しみになりました日本国旗


加藤くんのスペースも終わりましたおねがい

本当に誤字するんですね、加藤くんニコニコ

NEWSに恋して」の「いってきめす」を思い出してニヤニヤしちゃいましたニコニコ


今日の「X」は回復食の画像付きでしたニコニコ


→「シゲちゃんのファスティング⑨」


ルイボスティーに梅干し!?でしたっけ?うーん

アーカイブ、聞き直さなきゃだわにっこり


今日は、朝の失態ネガティブチャンス物申すに変え、

リンツ」へ行ってまいりましたランニング

又、詳細は明日にでもUPしたいと思いますニコニコ

2024年下半期第一日目は、

最悪な始まり方ネガティブでしたが、加藤くんのお陰で、

最高の終わり方ブルーハーツになりましたニコニコ


これから「アーカイブ」を聞いたりしてから、

眠りたいと思いますニコニコ


では…おやすみなさい日本国旗