「NEWS official」YouTube更新“METROCK2024”「美的」「GENIC」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


こんにちは日本国旗↑これチョー便利ウインク


昨日は、朝もはよから映画を観に行ったりバタバタしてましたがランニングランニング


JAPANEWS.」カレンダー●の日でしたニコニコ

METROCK2024 OSAKA」の様子日本

こういうの見れるの有り難いですお願い

参戦された方も嬉しいですよね…きっとニコニコ

あの時の舞台裏だぁラブ飛び出すハートみたいな…

私なら、めちゃくちゃ嬉しいブルーハーツです爆笑


これ以上、見たい方は…

JAPANEWS.」買ってね物申す

という事ですね?ニコニコ了解ですグッ

ちなみに「METROCK」は初回盤Bでございますニコニコ

気になった方は宜しくお願い致しますお願い

(↑なんちゃってニコニコ)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


この頃…

美的」の売り切れ状態が甚だしいというネガティブ

先月は、たまたまひょこっと入って来たのか、

1冊だけあったので買いましたニコニコ

高畑充希ちゃんが表紙ニコニコ

未来ロケット」で増田くんと共演していた時、

ます坦さん達にも割と温かく見られていた気がするのですが、私の気のせい⁉️驚き

たぶん、媚びたりしてる感じが全くなかったからだと思うのですがニコニコ

亀ちゃんの舞台で観ましたが、歌も上手で本当に可愛かったですニコニコ飛び出すハート

チビ付録のアイライナー「紫が出たらあげるね」と言ってたらまんまと紫笑い泣きなのであげましたニコニコ


NEWSな美意識」は加藤くんがお当番ニコニコ

お題「トラベル飛行機

今年に入ってバタバタとお出かけだったシゲちゃんニコニコ

確かにどんなパッキングなのか気になります🧳

ブルー系でもシックで素敵なパッキングニコニコ

ホントにシゲちゃんは青が似合いますねラブ飛び出すハート


そして、

大きいものと小さいもののセットが好きな私飛び出すハートとしてはトラベルポーチの大小セットには、

そそられるものブルーハーツがあり、日頃から可愛いのを見つけると買ってしまっているという…凝視

買った物は普段の収納にも使ったりしてますニコニコ

緑のトリミングが可愛くて購入したもの財布

結構、パンパンに入ってますニコニコ


2個目はフォションの4個セットにっこり

こちらには、季節外のニット帽たちニコニコ

NEWSとかでも(注意おばちゃんでも大丈夫そうな)ニット帽、出して欲しいかもですニコニコ(勝手な要望)


3個目もフォションのスイーツ柄3個セットラブ

次にどこかへお泊まりで行く時、お供にしたいラブラブと思っていますニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


最後に…

やっとこ昨日「GENIC」を受け取って来ましたランニング

(時差ありで失礼しますネガティブ)

SORASHIGE BOOK」でも話してくれたので、反芻しながら見ましたニコニコ

シゲちゃんが繋いだご縁の話…いいお話カメラニコニコ

でも「ゼロ」での共演もある意味、ご縁と言えばご縁で、あのしんどかった時期を知ってる小関くんとのセッションは、とても楽しみでしたニコニコ

ゼロ」の時は、共演した若手俳優さん達も、

番宣やら浴衣イベントなど頑張ってくれたのを憶えていますニコニコ

又、ドラマでも小関くんとの共演が叶います様にお願い照れ


では…また日本国旗