武蔵三郎さんʕꈍᴥꈍʔ到着とゼロくん▽^ェ^▽の想い出 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますビーグル犬あたま

予約投稿で失礼します🙇‍♀️


昨日は、まこりんさんからLINEが来て、

なんと!!ウッソだろな、

1月に頼んでくれた武蔵三郎クマ🐻が到着爆笑

持って来てくれました爆笑

可愛いブルーハーツ有難うございますお願い


31で↓おしゃべりなひと時爆笑

まこりんさんチーズを推してしまいましたラブ

昨日もめちゃウマよだれごちそうさまでしたお願い


早速、お迎えして、まずは三郎さんアクスタカメラ

まこりんさんNEWSで好きなのがシゲちゃんラブラブと同様、嵐なら翔くんが好きブルーハーツ

映画になったら、一緒に観に行く予定ですニコニコニコニコ


更に未開封ゼロくんともパチリスマホ

使う用保存用ふたつ買ってた律儀な時代の名残りですニコニコ

一緒にしまってあるグッズも、

懐かし写真館的な感じでUPしちゃお爆笑!!


公式グッズではないですが、

ゼロのシゲちゃんが「クラウド」で、

じどり」🐔をニワトリの被り物で、よくUPしていたのでニワトリのブックカバー笑い泣き

公式のチョコクランチの入ってたゴールドバーの箱札束メモヘアゴムニコニコ

ゴールドバーの箱の中には、

買い集めたスチームパンクのアクセサリーなど驚き

ヤバ…全然、使ってない…なんなら忘れ……無気力汗

これから使いたいと思いますニコニコ←ホントかな?


ゼロ」と言えば…共演した小関くんと、

→「加藤くんのインスタ」

本日発売の「GENIC」に登場すると告知がニコニコ

シゲちゃんから知れるの、嬉しいですニコニコ

SNSのいいところ爆笑


そして「YouTube」や「インスタライブ」も、

同じくとっても嬉しいですが、

又、いつかNEWSでドラマやって欲しいですねニコニコ


では…またあじさい