月参り「五十稲荷神社」誕生日御朱印の可愛さよ(*´艸`)♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは黒猫あたま


先に、以前のブログの誤字を教えて頂きました驚き

自分のブログは、必要時以外、あまり見返さないので、全く気付いてなかったですネガティブ汗

(タグも間違ってたという…真顔)

こういうご指摘は、本当に有難く思いますニコニコ

訂正しました…スマホ

こちらから、有難うございましたお願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて本題へニコニコ

昨日は、まずお参りを済ませ、御朱印を頂く列に並びましたおねがい


この日は、

看板ネコちゃん2匹の内の1匹、

黒猫しっぽベティちゃん黒猫あたまに会えましたニコニコニコニコ

本当に、人懐っこくて可愛いネコちゃんです飛び出すハート

御朱印帳」にも描かれていますニコニコ

まこりんさんと一緒に「可愛い飛び出すハート」「可愛い飛び出すハート」と撫で回すラブラブ


限定色のお守りは桜色桜

私は萌黄色を頂いた事がありますニコニコ


無事に御朱印を頂き、ふじおくんとパチリスマホ

有難うございましたお願い又、来月、よろしくお願い致しますニコニコ


拝受した御朱印は、こちらですニコニコ

お誕生月だけに書いてくださる御朱印ラブ飛び出すハート

名前と誕生日などを書き入れて下さいますニコニコ


ピンク、紫、黄色、プリンアラモード御朱印には

五十稲荷神社の近くにある場所への想いも込められていますおねがい

千鳥ヶ淵」「北の丸公園

皇居」「山の上ホテル

一旦?有難うございましたお願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


それから、スタバへ寄り、腹ごしらえニコニコ

メロンフラぺ🍈は、マストです爆笑

そして、私はピザトースト🍕

美味しかったですブルーハーツごちそうさまでしたお願い


それから、「ほんまる」へ行きランニングランニング

買い物をしてから、まこりんさんとは駅でバイバイバイバイバイバイ


1人で再び、五十稲荷神社へお参りにランニング

五十稲荷神社は、お書入れがとても丁寧なので、

混雑緩和のため、一度にお書入れは2冊、1冊につき2ページまで(並び直せば可)というお願いがありますニコニコ


午前中、誕生日御朱印を頂いたので、改めて、


こちらの見開きを拝受しましたお願いお花がいっぱいラブ

春らしいおさえ紙桜


そして、ブルークリームソーダの御朱印帳が、終わりましたお願い有難うございます爆笑

次回からは、イチゴクリームソーダの御朱印帳に、

お願いしたいと思いますニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


それから、ハンギョドンのエコバッグを買いにサンリオランニング

一緒に、ばつ丸くんも買ってあげよニコニコ

チップを渡され、チビが言ってた「投票してきた」の意味が、やっと分かりましたひらめき電球


こちらでそのチップを好きなキャラに投票するみたいですニコニコ

なんかこの↑視覚化されてる感じがシビア真顔


ハンギョドンくんは、私の力なしでも安泰っぽいので、ぐでたまちゃんに2票と…

なんか…可哀想…なのでショボーン

いつもお世話になっている爆笑福太郎くんに2票、投じて来ましたニコニコ

頑張って爆笑福太郎!!


では…またビーグル犬あたま


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


P.S.

今朝、お友達からLINE…アルバム、有難うですお願い

その後だびっくりマーク問題は物申す

えっっ…


近づいてくるのが、貞子感たっぷり笑い泣き