( ๑❛ᴗ❛๑ )誕プレはいっぱいの「ぐでたま」꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちはヒヨコ


昨日は応援出勤で、

チビ待ち合わせて帰って来たら、

誕プレを買ってくれてましたラブ

サンリオ飛び出すハートなんか…連日、有難うお願いニコニコ


袋を開けてみたら…ぐでたまヒヨコがいっぱいラブ

嬉しい~ブルーハーツ

ハンギョドンと同じ、使いやすいサイズのビニールポーチの中に、初めてのまいぱちるんイエローハーツ

裏を見ると…グリーンの文字ニコニコ


ポーチから出すと、

この様な感じですヒヨコ

まずは、ぬいぐるみポーチニコニコ

後ろがクリアになってて中が見えますニコニコ


チビもつい↓自分の分まで買ってしまったそう爆笑

バッドばつ丸ニコニコ


チビの持ってるキャラクターグッズで、

1番持ってるのがばつ丸くんだと思いますニコニコ

今、サンリオで「キャラクター大賞」という投票をしてるのですが↓先日は、こんな感じ…


どーしても、負けたくないキャラがいるプンプン」そうで、ばつ丸くんに、かなりつぎ込んで投票してる様子です爆笑

現在は↓こんな感じですニコニコ

かなり、流動的…ぐでたまは13位ヒヨコ


…閑話休題…

せっかくなので、早速、し・げ・あ・き飛び出すハート

↑やっぱり、和田くんなのね爆笑


さばにゃんと一緒に入れてみましたニコニコ飛び出すハート

チビへし切長谷部のもちマスニコニコ飛び出すハート


こんな感じですラブ

アクスタは無理でしたネガティブ


おおきなガチャ詰めポーチみたいですラブ飛び出すハート

有難う、大切に使うねブルーハーツ


現在…

ビビット」放送時TBSで買った↓浮き輪ぐでたま

こちらも一緒に、飾りながらしまってますラブ


それから100均で、

スプリングキーホルダー↓と小さいポーチを購入

こんな感じで↓組み合わせましたニコニコ

ビニールポーチなどに付けておき、

スプリングの部分に手を入れて、落とさない様にしようかとニコニコ

目黒川で桜に夢中になり、手で抱えてたポーチを川に落としそうな、ちょっと冷っあせるとした場面があったのでネガティブ

これからも気を付けたいと思います凝視


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


最後に…

シゲちゃんの好きなブルーハワイのアイス発見目

美味しかったですブルーハーツ

今年の夏は、又、かき氷🍧食べに行きたいなおねがい


では…またヒヨコ