めちゃくちゃ楽しかった鼎談(≧∇≦)「土曜日のあ」4/20 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは🪼

先週、楽しみにしていた「土曜日のあメガネ
後から追いかけて聴きました爆笑
サクッとメモ書きで気になった所を備忘録でメモ

登場から…
時刻は午後2時を回りました!!
井上貴博「土曜日のあ」!!
NEWSの加藤シゲアキです!!
3人で土曜日の昼を沸かすゼィ!!
アハハハハハ!!笑い泣き
ライブ以外でこんな声張ったシゲちゃん、
久々な気がします爆笑

どうも‼️加藤シゲアキでーす‼️」とアイドルスキル全開の加藤くんニコニコ
ビビット」繋がりの井上アナ
吉川賞」繋がりの今村先生
井上アナ今村先生も元々、繋がりがあり、
見事に綺麗な輪⭕️がニコニコ

御三方のプライベートでの飲みの席を、
垣間見た←(聞いたかな?)みたいな楽しい会話が、ポンポン弾んで、聴いていても楽しかったですニコニコ

自分の事井上アナに問われ、
今村先生作家ですから、カッコイイ事、言ってくれますよ」とハードルをあげられつつ爆笑
表現者」と…カッコイイブルーハーツラブ
今村先生のことは「実業家と作家」と言ってましたけど、最終的に「表現者と野心家アハハハハハ爆笑
こんな冗談を、言い合えるなんて本当に仲良しなんですね爆笑

作家しとて、カタルシスを感じる瞬間は?」の問いには、
作家の二人揃って、最後の「」を入れた時…
了。が気持ちいい」とニコニコ
そこに至るまで、全身全霊を込め、書き進めているんですもんねにっこり
加藤くんはフルマラソンに喩えてましたけど、
これからも、大切に読ませて頂きます本

この日は「私の時間泥棒」というメールのテーマだったのですが、
読書と編み物が趣味」という方のメールには、
私もそうなので、両立出来ない気持ちが、よく分かりましたニコニコ
ただ私の場合、音楽を聴きながら、本は読めないのですが、
音楽を聴きながら、編み物や縫い物は出来るので、
有効的に時間を使うようにしてます🧶
編み物とかそういう、時間を忘れられるの、めっちゃ良いすけどね、読書とかもね」とニコニコ
加藤くんなら、それが釣り‪🎣‬なんですね爆笑
先日は残念でしたけど、又、リベンジしたら報告楽しみに待ってます🪣🎣

なれのはて」は「本屋大賞11位…そうだったんですね凝視
しかも、0.5ポイント差…でも、厳密なのは致し方ないですね真顔
今回は、宮島未奈さん成瀬は天下を取りにいく大賞おめでとうございます拍手
本屋大賞」は、受賞された作家さん皆様、本当に嬉しそうに登壇されるので、いつかは加藤くんお願い

お風呂の話🛀も三人三様で面白かったですニコニコ
夏はシャワーのみにしがちなのですが、
要所要所で、井上アナうんちくメガネ感👓(懐)
炸裂してくれました拍手
真水より入浴剤を入れた方がいい」との事で、ちゃんと浸かろうと夏用入浴剤を購入しましたニコニコ

ついでに夏用ボディジェルニコニコ


今村先生もいらしたので、「あえのがたり」のコンセプトなどの話もあり、

最初は、言い出しっぺの加藤くんから始まるかもしれない⁉️との事でしたニコニコ

正式発表を期待しながら、待ちたいと思いますおねがい


では…おやすみなさいふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}