令和六年の夜桜とメロンフラペ始めとリンツからのプレゼント | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは桜


先日、チビと仕事帰りの電車🚇が一緒になったので、桜夜桜見物桜がてら、少しだけ寄り道して来ましたランニングランニング


今月は誕生月という事で、

キラキラバースデークーポンキラキラを沢山、頂きましたプレゼント

スイーツ、雑貨、コスメニコニコ

もう、既に使用済のものもありますけど、

全て使う訳にもいかず(がま口財布と相談)ネガティブ

普段、どんだけ甘い物を食べてるか分かりますニコニコ

有難うございますお願い

機会を逃すことなく、使うものはキッチリ使わせて頂きます物申す


その中のひとつキャンディーリンツのクーポンキャンディー

なんだろう…まさか↑「コレじゃないよね?ニコニコ

違うでしょ~あせるいくらなんでも驚き

だよね~(σ•̀ᴗ•́)σなんてにっこり


私の大好物シャンパンのリンドールを買うついでに、クーポンを見せたら…

ホントに頂けました驚き

知らず知らず、シルバー会員になってたという無気力

有難うございますお願い

ゴールド目指して頑張ります爆笑(なんちゃって汗)


それから、今年のご褒美メロンフラペチーノ🍈

頂きましたニコニコニコニコ

メロンのホイップではないので、

エクストラホイップOKニコニコ

赤肉メロンの果肉も入っているので、小腹が満たされる感じで、美味しかったです爆笑爆笑


飲み終わり、スリコへ向かいましたランニングランニング

シゲちゃんの(確か…)「ビビットダイソーロケで買った↓レンジで簡単パスタ🍝

さすがに、フタがパカパカで合わなくなってしまったので、買い直す事にしましたニコニコ


パスタメーカーと…

一緒にレンジのトレイニコニコ

スリコのキッチン用品は、抑えめトーンで可愛いです飛び出すハート


用足しを無事に済ませ…

駅に戻る途中、近くの公園で桜夜桜見物桜ニコニコニコニコ

東京の桜は…

ビル🏢↑とか、入っちゃうのが悲しいところネガティブ


でも、提灯あかり🏮もあり、


雰囲気はなかなか良かったですニコニコニコニコ


桜八重桜桜濃いピンクニコニコニコニコ

見れて良かったですニコニコニコニコ

とってもキレイでした桜

そして、帰って来ましたランニングランニング


では…また桜