「中丸の部屋」加藤シゲアキ【後編】@「+act.」5月号(⌯'ᵕ'⌯)♡♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🪼


先月の二の舞にはならない物申す」と、

昨日の内に+act.5月号いそいそとニコニコお迎えしてまいりましたラブ

timelesz松島聡くんが表紙ですニコニコ

中丸銀河ちゃんねるで、風磨くんの出た回を、観ました目

風磨くんの覚悟がとても潔かったです拍手

ぜひ、頑張って頂きたいですニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、楽しみにしていた…

中丸の部屋加藤シゲアキ編【後編】でございますニコニコ

内容は発売されたばかりなので避けますお願い

(先程の風磨くんにしろ) 聞き難い事も、上手くオブラートに包んで、中丸くんは本当に聞き上手だなぁと、改めて思いましたニコニコ


加藤くん相手が中丸くんと言う事で、

同じグループではないけど、共に同じ時代、事務所を牽引してきたという絶妙な距離感が、

本音の部分を、引き出してくれて興味深く読みました本

始まりが、会話の途中からという感じなので、続けて読むことをオススメしたいですニコニコ

そして、この機会に感謝ですニコニコ

有難うございましたお願い


もちろん、

貼らせて頂きますニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


全力メイキング」での勝地くんからの話や、

一緒に待ち会をして下さった今村先生のラジオ「言って聞かせて」を聴いたりして、

直木賞後の心境に触れる度、時間が経ってる分、

なんて言葉を返したらいいか、余計に分からなくなるんです真顔


読者はただ、作品を読んで見守る事しか出来ない歯がゆさも感じますが、

でも、それが加藤くんの力とか励みになるといいなと希望的観測を持ちたいなと…ニコニコ


あと、私の個人的な気持ちを言わせて頂くと、

なれのはて」が、無冠のままで終わるのはあまりに惜しい…という気持ちが強いです本

もちろん、ファンだから「欲目がある」と言われてしまえば、それまでで元も子ないですけど真顔

作家デビュー10周年NEWS20thに関すること平行して執筆した事を考えると、

出来ることなら、何かしらの形で報われて欲しいと願わざるを得ませんお願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日はあれから↓まこりんさんの分

緑のお花チビの好きなジンベエザメ( ・_____・ )

予定のあずま袋を全て縫い終わりました🪡🧵

なので、

今日はお家ごと🏠頑張りたいと思いますニコニコ


では…また🪼


【追記】

あの…ちょっとだけいいですか|´-`)チラッ…

ざわめいてしてしまった事…

↑このプロフィール、イラストに合わせて頂けたら、更に有難かったです無気力

そして!!中丸くん!!

シゲちゃんはサウスポーっす!!上差し

私的にざわめく時間になりました驚き

でも、このイラストはとても嬉しかったです爆笑{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}