ちいかわちろるちょこᕱ⑅ᕱ︎♡&ふりかけᐢ.ˬ.ᐢ ♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼

予約投稿で失礼しますお願い


仕事帰りに、

チビが買ってきてくれたちいかわちろるちょこニコニコ

有難うブルーハーツラブ飛び出すハート


去年のちゃんと箱もとってありますにっこり

比べてみましたニコニコ


今年は包装紙の種類がいっぱいあるみたいですニコニコ

全部出るかな?うーん

出たとて、どーしよー使い道…真顔


更に、驚くべき事が!!びっくり後生大事に…無気力

やはり、私はハイフンでもありたいニコニコ

食べてしまおうと思います…開けるの怖いけど真顔


ちいかわニコニコと言えば↓先日お参りした時、

まこりんさんに「持ってるかもしれないけど…」と言われ、うさぎのふりかけをもらいましたニコニコ飛び出すハート

しかもラベルが緑グリーンハート有難うございますお願い

いくつあっても、可愛いものは可愛いラブ

おうちdeひとりごはんのお供にしたいと思いますニコニコ


では…おやすみなさい🪼