出た!!(通常運転な)「オンラインショッピング」と「TAG活」( 'ᢦ' ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


こんにちは🪼

予約投稿で失礼しますお願い


なかなかこんなに、
未開封の荷物が積まれることはない爆笑とパチリスマホ

先々週、地震が多かったので、
お姉から心配LINEが来て慌てて非常食を購入ネガティブ

お水は元々、買ってあったので、

パンの缶詰アルファ米のかやくご飯を購入財布

私が家にいる時とは限らないのでネガティブ

家族が分かるようにラベルを貼り直したりしましたニコニコ

なんか…シゲちゃん寿の日に受け取ってた(みたい…無気力)

驚いて受け取った記憶が曖昧ですけど…ネガティブ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


日用品は…

私に合ってる目のサプリ掃除の相方パルスイクロス

↑コレがないとダメネガティブミチコドットライフのアイブロウチョー便利なアートハンガー爆笑

そして、リサ・ラーソンのバッグラブ

手頃で春先に軽くて良さげ、楽しみに使いたいと思います爆笑

皆様、私のバッグなど興味がないと思うので…ホントすみません🙇🏻‍♀️


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


お片付けもしていて、

ずっとボトルごと飾ってあった「エドモン」も

1年経ち…

中丸くんの漫画家デビューの発表日とかの物も、

ラベルを剥がし、それだけとっておく事にしましたニコニコ

ボトルは、もちろん、

あとで、出しに行かなくちゃランニング


今まで作ったものも、とってあります爆笑

次回の注文時、重複しないでいいのでニコニコ


お気に入りは「チュベローズ」が文庫化した時の

トランプのラベルですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

スペル間違い音楽-2nd Movement-爆笑

去年の今頃、感動してた「侍ジャパン野球おねがい

🍓いちごのシロップ🍓が、美味しいので、

又、もし発売されたら、作りたいと思いますニコニコ

どんな些細な事でも💜つ💚ウインク


では…また🪼


カキ氷追記カキ氷もう1枚ありましたニコニコ

シゲちゃんの好きなブルーハワイのかき氷カキ氷