╭Ꙭ╮こんにちは~ボク「ドラえもん」なアイスたち╭Ꙭ╮と少し前の雑記 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは🪼


(色々でUPするのが遅くなり先週の話ですが…汗)

仕事帰りにスーパーで見つけた👀

ドラえもん」のアイスラブ心の声ニコニコ

コロコロしてる爆笑

タケコプターもついてます爆笑

チョロい私は、早速、買ってしまいましたニコニコ


更に翌日「ファミマ」でも…

🍈ドラえもんのメロンフラッペ🍈

カップの絵は2種類ありますニコニコ

作っているところ…ニコニコ

モミモミしながら帰って来たら(徒歩5分)ランニングランニング

ちょうどいい感じになりましたニコニコ


まだ、食べてなかったドラえもんアイスと一緒にパチリスマホ

ファミマのフラッペは、とても美味しいので、

結構、チェックしてしまいますニコニコ


チビ探していた「ちいかわランチパック」も見つけて買って来てくれましたニコニコ飛び出すハート有難うブルーハーツ

コレもポーチにしてもらおうニコニコ飛び出すハート何個目?真顔


そして、

あまりに可愛いおまけイエローハートに目がクラミラブ

KIRINの飲料を、バカ買いする私ラブ

コレで当分、私とチビは、

会社に持ってく飲み物には困らないですニコニコ


ドラッグストアでは、やたらキラキラミモザキラキラを見かけますが、去年もありましたっけ?うーん

ルームフレグランスは、別のを使っているので、

お手洗い用・ミモザの消臭力をチョイスニコニコ


そして、前からエアジェットが気になっていて、買おうか迷っていたのですが、

限定ミモザの香りに釣られ、あっさり購入爆笑

一応、詰め替えも爆笑

使ってみたら、もっと激しい水流?かと思いきや、

ふわぁ~~~とした感じで、

(こんなんで、落ちるのか?ネガティブ)と思いましたが、

ふりかけて、少し置いて流したら、

落ちましたびっくり

気になる部分があれば、こするしかないですが、

特に私的には、問題なかったですニコニコ

(↑商品レビューか?真顔汗)


又、そんな感じで?今日もお仕事、頑張りたいと思いますニコニコ
今日、行けばお休みですにっこり

そして、このタイミングで?なんと!!びっくり
今日の「NEWS RING」は、
シゲちゃんがお当番にっこり
+act.」や「GENIC」や「100分de名著」の話、してくれるかなニコニコ
色々、言わないと思うけど、義理堅い人なので、それが心配…ネガティブ
帰りの地下鉄で、恐る恐る…見たいと思いますスマホ

では…また🪼