「シゲアキのクラウド」更新・2/25&自分なりの「種撒き」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは地球


シゲアキのクラウド」更新有難うございますニコニコ

チラッと同行者情報潤くんと一緒だったんですねニコニコ

もしかして、写真撮ったの潤くんだったのかなにっこり


シゲちゃんが写真とかで、Sphere」と言ってましたが、すみません…私、全然、知らなくてネガティブ

勝手にアミューズメントパークかと思っていましたニコニコ

(TDS地球しかり、USJ地球しかり、入口にあるのでおねがい)←完全に自分の物差し無気力


今更ながら調べてみたら…

いきなり「Buy Tickets」とか出て来て、ちょっと怯みましたけど無気力


→「Sphere」公式


スポーツ施設」とも「イベント会場」とも書かれてますが、コンサートなどで使用されない時は、

会場内で「ポストカード・フロム・アース」という映像作品も有料で鑑賞出来るみたいですニコニコ

ソアリン」のキラキラ豪華版キラキラみたいな感じかなうーんと、勝手に想像してますけどニコニコ自分の物差し②


Googleマップで見ても分かんないけど凝視

お隣の「マダム・タッソー蝋人形館」が、めちゃくちゃ気になるびっくり


でもこうやって、

自分の知らない事を知るきっかけをもらえるのは、本当に嬉しいですニコニコ

更に、ソラシゲ」とかで、ヒロイズムさんとの話

潤くんとのおみやげ話も期待したいと思いますニコニコ


今回の旅で受けた刺激が、加藤くんにどう咀嚼され、どんな形で見せてもらえるのか楽しみですニコニコ


加藤くんアメリカで、自分に種を撒いていた頃、

私も種を撒いてました爆笑

心に撒いた種↓👍🏻📚


実際に撒いた種クローバーニコニコ

それぞれ、書き途中なので、別ブログにしたいと思いますニコニコ

では、お互いにいい1週間の始まりを…にっこり


またねです地球