アニヤで始まりアニヤで終わる(明治屋+ユニクロ)&チョコの旅(*´艸`)(⌯'ᵕ'⌯) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


日付け跨りこんばんは🪼


極私的な買い物ブログを失礼しますお願い

2月1日は前々から狙っていた、
アニヤハインドマーチ❌明治屋のコラボエコバッグを、購入するため(前日のパーク疲れも何のそのニヤリ)
チビ玉川高島屋ランニングランニング
基本的に、顔が付いてるものが好きなんだと思います…私爆笑

今回は、青いバッグという事で、ぜひともゲットしたいプンプン!!
チビ欲しがり、たまたまお休みも重なったので、朝もはよから買いに行きましたランニングランニング

ウチから一番近いのは、シゲちゃんも「ビビット」のロケで来た「明治屋京橋ストアー」ですが、
事前に明治屋の公式さんが「X」で各店舗の販売枚数を告知してくれていて、京橋は数が少なかったので「玉川ストアー」へ行く事にしましたニコニコ

8時過ぎに到着し、既に整理券は配られていましたニコニコ

一人一点で、無事に整理券をもらえ一安心にっこりにっこり


お店の開店時間を、アンティコカフェで軽く朝ごはんを食べつつ待ちましたよだれよだれ

こちらのアイスロイヤルもめちゃうまですラブ


10時になり玉川高島屋ランニングランニング

整理券の時間まで「アムールデュショコラ」を見に行きましたが、レジが激混みで購入を断念ネガティブ

バッグを受け取れる時間になっていたので、受取場所へ戻る事にしましたランニングランニング

レジも沢山あり、流れもスムーズに購入出来ましたニコニコニコニコ

帰る動線に紙袋も開いて用意されていて、ささやかですが、そういう配慮↑が有難かったですお願い

やっぱり可愛いラブ

思っていたより大きく、買えてよかったですニコニコ

有難うございますお願い


それから二子玉川ライズに寄り、

チビは欲しかった↑強者カブトシリーズのチョコを…


私は、近所で売ってなかった…

百貨店限定の「クリームソーダのチョコ」を購入財布

クリームソーダの缶を持っているので、

プリンアラモードの缶が買えて嬉しいですラブ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


それから、渋谷へ移動してタワレコランニングランニング

山田君のざわめく時間」の大きな看板を見に行きましたニコニコニコニコ

チラッとアクスタも出したりして爆笑

こちらは、テーマを分けているので、中丸くんのマンガ本が届いてから別にしたいと思いますおねがい


写真を撮り終え下へ行くと…

まこりんさんの好きな世界爆笑LINEに投下スマホ

コアくんランくんニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、新宿へ移動しランニングランニング

うさぎ大福桜餅を買ってから、

新宿高島屋アムールデュショコラリベンジしに行きましたランニングランニング

こちらでは、まとめた統一のレジではなく、お店の各コーナーにレジがあり、会計がスムーズでしたニコニコニコニコ


好きな絵師の一人歌川国芳の箱のチョコを購入財布

金魚金魚づくし金魚

圧倒的可愛さブルーハーツラブ飛び出すハート

そして…

チラッと「なれのはて」で読んだ「パブリックドメイン」の事を思いながら、真珠の耳飾りの少女の缶入りチョコも購入し、高島屋を後にしましたラブ


帰り道にあるリンツで、

なんと!!推しリンドールとなラブ

しかも、いちごのリンドール🍓の試食まで頂いてしまい、買わないのは申し訳ないので、

がないのでピンクグリーンを選び、

こんな感じになりましたラブ


私は意味があって、

キャラメルは3個ピスタチオは6個で、シゲちゃんの今の歳の数ハートをひとつハートと😃


チビピンク系リンドールハート3つハートと😎

3000円以上との事で、ジップバッグを頂きましたニコニコ

有難うございましたお願い

せっかくなので、

シゲちゃんのアクスタを入れてみましたラブ飛び出すハート

チビ村正さん蜻蛉切さん

亀ちゃんのライブが外れてやさぐれ中なのでネガティブ


最後に「enherb」に寄り、

いよかんとエキナセア茶を買い、帰って来ましたランニングランニング


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、やっとこユニクロ✕‬アニヤハインドマーチが到着しましたラブ

可愛い緑ですラブ

帽子、手袋、マフラー、エコバッグニコニコ

週明けにかけて寒くなるそうなので、

早速、使いたいと思いますニコニコ飛び出すハート


では…おやすみなさい🪼