「ここまで来たら私には神頼みしか出来ない…」靖國神社へお参りに(-人-)(-人-)「絵馬・追記」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは本


家にいても、

めっちゃドキドキして、

落ち着かないので、

あと、私に出来る事は神頼みお願いしかないと思い、

神社靖國神社神社へお参りしてまいりましたランニング

手水舎では↑まさにカラスの行水ニコニコが見れました爆笑


参道を進み、令和甲辰の大絵馬加藤くんニコニコ

写真には、あまり写っていませんが、今日も参拝の方は多かったですニコニコ

今日は、願う事はひとつだけ本お願い


無事にお参りを済ませ、季節毎で楽しみにしている

刺繍の御朱印を拝受しましたお願い

先週、東北のお友達とお参りした時、

直木賞の時に、絶対にお参りしようにっこり」と心に決めていたので、今日、頂きましたニコニコ


チビも約3週間弱ぶりの外出…

明日から出勤なので、初詣とリハビリも兼ね、

短時間でしたが、一緒にお参りしましたお願い

今までもファンバイアスなしでしたけど、

本当にいい作品ですびっくりマーク

と声を大にして言えるなれのはて

何卒…何卒…お願い


桜の標本木では…

小さく蕾が出来始めていましたニコニコ

一足先に、ぜひ、今日…

花開いて頂きたいですお願い


大絵馬の隣には…

全国の神社から奉納された絵馬が飾られていましたニコニコ

四社巡り」でお参りした報徳二宮神社、来宮神社

他にもお参りさせて頂いていた神社や、

見知った神社など、沢山ありましたニコニコ

こちらは、後ほど写真などを追記させて頂きたいと思いますニコニコ


結果次第では、もう本日は、ブログを書かないかもしれないので、先にこのお参りのブログだけ、

UPさせて頂きましたニコニコ


間もなく、

16時から加藤くんのインスタライブが始まりますニコニコ

一緒に、待ち会させて頂ける幸せブルーハートを感じながら、見守りたいと思いますニコニコ


では…また本



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


絵馬絵馬絵馬追記させて頂きますお願い(1月21日)

まずは、チビが仙台にお友達と行きお参りしてきた

宮城縣護國神社ニコニコ

そして、お参りした事のある、東京の神社神社

このエリアは、かなりお参りさせて頂いていますお願い

そして、神奈川の神社神社

久しぶりに鎌倉も行きたいですニコニコ


そして、たまアリの時にお参りした武蔵一宮氷川神社九州旅でお参りした加藤神社…

櫛田神社、太宰天満宮など…


更に、秩父神社と香取神宮…

北陸の神社…1日も早い復興を願っておりますお願い


こちらは、いつかはお参りしたい神社…

しばらく、楽しく拝見させて頂きましたニコニコニコニコ

いつか、ご縁があります様に…お願いお願い