神無月朔日・那須と秋田へお買い物(*´罒`*)@「バターのいとこ」と「秋田ふるさと館」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


2連休最後の日は、フラッと出かけて来ましたランニング

まずは新宿から…

10月に入ったので「もしや?うーん」と思い、

ナチュラルキッチンを見たら、

前回と打って変わってクリスマスサンタ

ハロウィンのお手伝いオバケおばけを買ったので、

今回は、お手伝いサンタサンタを購入しましたがま口財布

こちらだけ買って逃げるように?てへぺろお店を後にしましたランニング


元々の目的は↓こちら…牛しっぽバターのいとこ牛あたま

ちょっと分かりずらかったですが、なんとか辿り着きましたネガティブ


午後だったのに、単品はほぼ売り切れ驚き

4種類のセット季節限定の栗🌰を買いましたニコニコ


帰って、早速OPENびっくりマーク

楽しみに食べくらべしたいと思います牛しっぽ牛あたま



見た目は全然、分からないニコニコ


お店には、なんとびっくりマーク

那須の「GOOD NEWS」のインフォメーションが、

置いてありました煽り嬉しいニコニコ飛び出すハート

案内図にNEWSの行ったお店とか載ってますニコニコ

もし、買いに行く事があれば、頂いてくるとよいかもですニコニコ

ご褒美旅」ぜひ特典CDに入れて欲しいなニコニコ飛び出すハート


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


それから…有楽町へ移動ランニング

交通会館にある秋田のアンテナショップ

秋田ふるさと館」へ行ってみましたランニング

なれのはて」を読んで、

今すぐ秋田に行ってみたいおーっ!びっくりマーク

みたいな気持ちになったのですが、さすがにそれは無理なのでネガティブせめて↓こちらに…

シゲアキさんを連れてニコニコ飛び出すハート

外の感じから、空いてるかな?うーんと思ったら、

全然、そんな事なくお客さんがいっぱいでしたニコニコ


八橋人形びっくりマーク爆笑

欲しい物がありましたが、イノシシくんだけでしたいのしし

購入したものは↓こちらですニコニコ

ご飯のお供系をチョイスニコニコ

きりたんぽ大好きブルーハーツなので↑気になったスープも買って来ましたがま口財布


それから、同じ階にある、

北海道のアンテナショップどさんこプラザにも寄って来ましたニコニコ

荷物が重くてネガティブ

1本しか買えなかった↓大好物のナポリン飛び出すハート

またしても、すぐに食べられるものばかり爆笑

SORASHIGE BOOK」も終わりましたので、

眠りたいと思いますニコニコ

日付け跨ってしまいましたネガティブ


では…おやすみなさい🪼