月が改まる前に「追ハロウィン」と「チマチマ推し活」と「日々の出来事(買い物)」(っ'o'c) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


月が改まる前に9月終わりの出来事をUPしちゃいます汗
いつもながら、自己満ですみませんお願い


刀剣乱舞」に行く少し前に、チビが作ってくれた、

エドモンイメージのフォトケース爆笑有難うブルーハーツ

自分用に作ってたのはペンライトのリボンニコニコ

私にも作って欲しいニコニコ飛び出すハート


私がその時、100均で買って来たのは、

缶バッジ作成キットニコニコ

購入したまま、バタバタと富士急へ行ってしまい、

今日、お休みで作りましたニコニコ

NEWS20thご褒美旅」で、食べていた、

チョコレートの包装紙🍫で作る事にしました爆笑

(顔が付いてるのは、少し私は抵抗あるので汗)


和紙なので厚みがあるため、カラーコピーしてから作成ニコニコ

めちゃくちゃカンタンに作れてビックリ!!煽り

NEWSpaceの缶バッジと同じサイズグッ

カバーもつけて、出来上がりましたニコニコ飛び出すハート

柄柄なので、無地のものに付けたら可愛いかもニコニコ


お天気が心配でネガティブ

刀ミュ野外ライブに備えレインコートと一緒に、

文具のコーナーで、ミッフィーの色鉛筆や鉛筆けずりカヌレのシールフレークも買っていました👀


別のお店で、
アップルパイの柄もあり、可愛いので購入財布

シゲちゃんの好きなカヌレ私の好きなアップルパイりんご

フレークシールの他にマステもありましたニコニコ飛び出すハート


それから🎃追ハロウィン🎃で、

アリさんピック🐜🐜🐜🐜と…

スカルのガーランドを購入しましたドクロ


そして、常に単三、単四電池も補充にっこり

ライト好きには、必須です爆笑

アリさんピックは、こんな感じですニコニコ

1箱に4匹入り🐜🐜🐜🐜

ちょっと…クモっぽい?ニコニコですが、可愛い飛び出すハート

行列させてみました🐜🐜🐜🐜

楽しみに使いたいですニコニコ


こちらは、

お姉KALDIで買って来てくれたおみやげ飛び出すハート

有難うブルーハーツなんかティム・バートンを彷彿とさせますね爆笑


そして、お姉の掛川みやげ家康どら焼きラブ

どうする家康」を欠かさず見ているので買って来てくれたみたいですニコニコ

せっかくなので、

徳川四天王・本多忠勝の愛槍・蜻蛉切さんスマホ

なんか…思ってた感じと違う…驚き


ついでにこのタイミングで、御手杵さんニコニコ

推し」と言うには憚られますが…

刀剣男士で私がカッコイイラブと思ってる方です飛び出すハート

槍、カッコよかったですブルーハーツニコニコニコニコ


そして、一休みする暇なくプロモーション爆笑

セブンイレブンではサンリオとコラボニコニコ

ダースチョコレートを買うと、前髪クリッププレゼントと…

アイスクリームを買うと、

ミニクリアファイルプレゼントニコニコ

こんな感じで頂きましたニコニコニコニコ

有難うございましたお願い


最後に…

なれのはて」を読み終わりましたので、再び、

巷説百物語」の続きを読み始めています本

いきなり「甲斐の国」が出て来ましたニコニコ


東京に帰って来てから…

一人きりのお昼などは、ほうとうを選びがち爆笑

武州」(埼玉)↑と書いてありますけどてへぺろ

又、行ったら食べたいですニコニコ飛び出すハート

9月も楽しい事ばかりで、あっという間に終わってしまいましたニコニコ

来月はいよいよ「NEWS EXPO飛び出すハート

それまで、流行病に負けず頑張りたいと思いますにっこり


では…また🪼