ぐでたま10周年アニバーサリー꜀( ꜆-ࡇ-)꜆カヌレのぐでたま♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは🪼


今日はキラキラぐでたま10周年アニバーサリーキラキラという事で←(知らなかった…)

一部店舗で開催中アニバーサリーフェアに行ってまいりましたランニング


ウチから近いとこでは、ソラマチ店が対象のお店だったので、

お惣菜も買いがてら、ふらっと行ってみましたニコニコ

ぐでたまの映画に出て来たピヨちゃん🐥のキーホルダーもありましたニコニコ


私のお目当てはこちら↓中段のキーホルダーラブ飛び出すハート

なんと!!

カヌレがある爆笑という拍手

他にもかき氷カキ氷トゥンカロンマカロンとかも飛び出すハート

悩みに悩んで個人的に思い入れのあるニコニコ

NEWS10周年の思い出∵パンケーキ

最近の全力メイキングにちなみ∵カップケーキ

そして、フレークシールを購入して来ましたがま口財布

ランダムの絵柄のミニきんちゃくを頂きましたニコニコ

有難うございましたお願い


せっかく来たのだから…とミッフィーのお店も見たりしてから、

銀だこで、久しぶりに粉もんを食べましたよだれ

ノーマルが1番好きですニコニコごちそうさまでしたお願い


クリスピークリームのクーポンがあったので、

ピンクドーナツニューヨークチーズケーキのドーナツドーナツと…


神戸コロッケで、

チーズのコロッケ、枝豆のコロッケ、しそ巻ササミ串を買って帰って来ましたランニング


今の時期、揚げ物が辛くて、ついお惣菜に頼りがちな、ダメ母さん無気力でございます真顔


では…また🪼