追分だんごでかき氷始め∵誘惑に負けるお買い物(●´∀`)(´∀`●) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🪼


書きかけブログが溜まってしまっていて、

エイッとUPしてしまいますニコニコ


(時系列が前後するのですが…)

先日(25日)、お休みが合ったので、用足しがあったチビと新宿で待ち合わせ「追分だんご」へランニングランニング

こちら、美味しいのはお団子だけでなく、

かき氷カキ氷めちゃくちゃ美味しいブルーハーツんですニコニコ飛び出すハート

インディ・ジョーンズ」を観た時に、改装中真顔という事で、閉まっていたのでリベンジランニングランニング

いつも結構、混んでるのですが、今日はタイミングよく待つこともなく、すんなり店内へニコニコニコニコ


特にオススメはあんず飛び出すハート

甘さ控えめで、1滴も逃したくない美味しいソースニコニコがかかっていますカキ氷

追分だんごに行く機会があれば、ぜひ!!


そして、あんず大福あんずのお団子なども購入がま口財布

安定の美味しさニコニコ飛び出すハート


殆ど地下道で移動したので、

鈴懸の前を通ったら割と列が短かった事もあり、

🍓いちご大福🍓と一緒に、

いつも売り切れてる鈴の最中ミニどら焼きを購入しましたニコニコ

モッチリ系のどら焼きで美味しかったです爆笑


チビが「3coinsに行きたい」というのでエストへランニングランニング

本人不在の誕生日会」という推し活グッズがあり、

うちわ&ペンライトスタンドだけ購入しましたニコニコ


それから

SKIN FOOD」で可愛いトナーパッドを発見目

試させて頂き、チビはうさぎ、私はリスを購入がま口財布

緑のレトリバーもあったのですが↑アンチエイジングに勝るものなし爆笑なのでリスちゃんチョイスグッ
リスは思い入れもあり、ちょうどいいかなとニコニコ
開けると…

トナーの他にマスコットシールも入っています爆笑

一般的なトナーパッドよりひと回り大きく厚みがあるので、割いて目元のポイントパックにも使えるそうですニコニコ


最後に「サンリオ」に寄り↓チビが衝動買い爆笑

バッドばつ丸クリームソーダの洋服を買ってましたがま口財布

チビのばつ丸くん(小さいものの一部)


お姉のベイマックス鈴懸のどら焼きを持たせて

写真を撮ってましたスマホ


自宅に戻る途中のドラッグストアで…

Bioreのシートキラキラ念願のミストキラキラが売っていて嬉しくて購入しました爆笑

ストックがないと不安になるという真顔


今日はこれからお仕事ですニコニコ

帰りに隅田川の花火大会ラッシュネガティブに巻き込まれないか心配ですが…真顔

遊んだ分、働いて来たいと思いますランニング


では…また🪼