中丸くんの手土産・喜田家さんのどら焼き(˶ᐢᗜᐢ˶) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますあじさい

予約投稿で失礼しますお願い


先日の「まじ星」で…

中丸くんが手土産にしていたどら焼きニコニコ


昨日、ソラマチ買って来ちゃいましたニコニコ飛び出すハート

喜田家さんのどら焼きです爆笑


六人衆という、黒糖を使っている皮のどら焼きの他に、あんバタりんご🍎を購入しました飛び出すハート

お店を検索したら、元々、千住で創業されたそうで(↑だから、紙袋が千住の古地図なんですねニコニコ)

足立区に多く、中丸くんの地元赤羽にもお店がありましたニコニコ


手土産って、自分が食べて美味しいと思ったものを持って行く…少なくとも、私はそうですニコニコ

中丸くんはあんこもOKなガチのスイーツ男子おねがいなので飛び出すハート

食べた事あるかなニコニコと勝手に思って買って来ました爆笑


ふっくらふんわりした生地と甘さ控えめなつぶあんで美味しかったです爆笑

六人衆の他、あんバタ、りんごも美味しかったですよだれ

特にりんご🍎が、我が家的には大人気爆笑飛び出すハート

又、食べたいラブ」と言われましたニコニコ

月刊アフタヌーン発売日にも、又、買って来ようかなと思いますニコニコ


では…またあじさい