抹茶はノンノン!!緑色で好きな飲み物♡今年のメロン・オブ・メロンフラペチーノ\(❁´∀`❁)ノ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますビーグル犬あたま

予約投稿で失礼しますお願い


何かとザワザワしてますが…

まぁ、事務所さんから発表がないうちは、

“何も言わないもの”というスタンスを貫きたいと思いますので、悪しからずお願いします凝視


12日から始まった、

🍈メロンフラペチーノ🍈

を、昨日のお仕事前に飲んで来ましたニコニコ飛び出すハート

まこりんさんとの穴場スタバコーヒー

抹茶は苦手ショボーンですがメロンは大好き🍈

ちょっと、去年より甘いかな?うーんとは、思いましたが、

今年もメロン感タップリ🍈でしたニコニコ

何回、飲めるかなニコニコ飛び出すハートごちそうさまでしたお願い


今日からお休みです照れ

4月の前半は、応援出勤を全て丁重にお断り❌という、用意周到さニヤリ

(↑普段、自分なりにちゃんと援護しているので大丈夫グッ)

なので、

推しは推せる時に推せブルーハーツ


家族には誕生月という大義名分を引っさげ、

私なりの推し活を全うしたいと思いますニコニコグリーンハート


では…またビーグル犬あたま