おめでとうございます!!侍ジャパン«٩(*´ ꒳ `*)۶»@2023WBC | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

ひっそりこんばんはビーグル犬あたま


⚾️侍ジャパン⚾️

2023

WORLD BASEBALL CLASSIC

優勝おめでとうございます拍手

昼間は…興奮冷めらやず爆笑でした日本

お友達やら同僚やら家族やらとLINEが混戦して爆笑


スマホ打つのが追いつかず、絵文字で対応したり…

誤字も発覚…ネガティブ

もう、どーしょーもない真顔

今となってはいい思い出ですニコニコ飛び出すハート


今夜はこの幸せな気持ちを抱えて眠りたいと思いますニコニコ


お疲れ様でした…侍ジャパン⚾️

素晴らしいゲームを有難うございましたニコニコ


では…おやすみなさいビーグル犬あたま