新聞と雑誌を買うには最悪な天気の木曜日@「美的」「MAQUIA」「スポーツ新聞」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはビーグル犬あたま


⚾余韻は続くよ、どこまでも⚾️

なんちゃってニコニコ


今日は、応援出勤でしたランニング

いつものシフトと違い勤務時間も短かったため、

スポーツ紙をお迎えに行くのが夕方になり、

売り切れがありコンビニ1軒で済まず驚き

何軒か回り、濡れない様に、エコバッグ2枚重ねでパンパンにして帰ってきました無気力


こんなに↓スポーツ新聞買うのも久しぶりですニコニコ

全紙見開きで展開!!爆笑

よくよく考えたら当たり前ですよね…うーん

⚾️スポーツ新聞⚽️なんだから真顔


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、毎月のお約束「美的」も

NEWSのお当番は小山くんニコニコで「艶肌キラキラ

小窓の加藤くんは、天の橋立満喫中ニコニコ

小窓の増田くんは、特典映像の中の人ニコニコ


この頃、忘れる事が続いたので、

Amazonで頼んでおいたら、ビニールに包まれ丁寧に置き配されていました…有難うございますお願い

雨に濡れず、助かりましたお願い


愛用してるObagiが付録だったので

MAQUIA」も欲しくなり、結局、本屋さんへランニング

2冊購入チョキ

表紙は、嬉しい偶然ニコニコ目黒くん飛び出すハート

亀ちゃんの連載もあるので、1粒で3度おいしいラブ


そして「美的」も↓もう1冊買ってしまいましたがま口財布

今回、付録が良かった気がしますニコニコ

ポーチも可愛いし、ドゥ・ラ・メールのクリームどんなもんか試したかったのもありまして爆笑


もう、色々と…足りないものを補わないといけないお年頃ネガティブなので、おまじない代わりにサプリも飲んでますニコニコ

最近、買った黄緑レモンのケース🍋可愛い飛び出すハート

小山くんの「艶肌」とまではいけないけれど、

少しでも抗いたい!!凝視とは思います爆笑


仕事の帰り道…

水天宮の桜を見ながら寄った…

中丸くんが来た今半でお惣菜を購入がま口財布

近所で箱入りトマト🍅も買い、腕が痛い真顔

手抜きですみませんお願い

でも、美味しかったです爆笑ごちそうさまでしたお願い

では、これからやっと「格付けチェック」見たいと思いますニコニコ飛び出すハート


おやすみなさい{emoji:484_char3.png.ビーグル犬あたま}