月参り「桜神宮」「太子堂八幡神社」&せっかくなので「ロケ地」おまけで機種変 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますビーグル犬あたま

予約投稿で失礼しますお願い



昨日(21日)は、まこりんさんと月参りへお願いお願い

まずはいつものルートニコニコニコニコ

神社桜神宮神社へ向かいましたランニングランニング

空の色がキレイで、どうしても入れたかったというにっこり

今月も有難うございますお願いお願い

何とかこのまま家族みんな、元気で過ごせますようににっこり


拝受した御朱印ニコニコ飛び出すハート
お書き入れはぶどう🍇が可愛いですニコニコ


秋らしい秋桜の御朱印もステキです飛び出すハート

秋桜と一緒に…ニコニコ

有難うございましたお願いお願い

又、来月も宜しくお願い致しますお願いお願い


そして、お近くの松下洸平くん御用達プラチノ」へにっこりニコニコ

こちらのりんごリンゴのシリーズりんごは激ウマですニコニコ飛び出すハート

最後のひとつを、おみやげに飛び出すハート


それから神社太子堂八幡神社神社にもお参りへランニングランニング

もう七五三の季節なんですね無気力1年早いネガティブ

今月も有難うございますお願いお願い

こちらも空がキレイニコニコ

今日は、お参り日和でしたお願いお願い

拝受した御朱印ニコニコ飛び出すハート

秋の果物秋桜と福猫ちゃん飛び出すハート

又、来月も宜しくお願い致しますお願いお願い


帰る途中、渋谷で降りて…

現在、2人して大ハマり中の「silent」にちなみ、

渋谷のタワレコランニングランニング

この下に↑ハチ公がいますニコニコ

何度も来てるタワレコが違って見える目

平日の昼間だったせいか混んでなく、

ユーミンのコーナーも見れて良かったですニコニコ飛び出すハート


最後はシゲちゃんロケ地で知り、

私達が大好きなとんかつ屋さん「かつ吉」でランチニコニコニコニコ

ここの青紫蘇ご飯も好きニコニコ

残すのが嫌なので、少なめにしてもらいましたにっこり

秋冬メニューの柳川煮割り箸美味しく頂きましたニコニコ

まこりんさんは、盛り合わせ割り箸

楽しかったブルーハーツ又、行こうねニコニコ


帰って来てバイバイしてバイバイ

今度はチビと機種変へ行く約束をしていたので、

駅で待ち合わせにっこり

無事に終わりましたニコニコ下取りに出してしまうので記念撮影スマホ

チビ14Proのダークパープル

私もそれにしたかったのですが、256Gが1台しかなかった無気力ので、初めて私の好きなブルー系のiPhone14にしましたニコニコ飛び出すハート

又、この相方と楽しい思い出をいっぱい作りたいと思いますニコニコ飛び出すハート

まずはブログの初投稿スマホニコニコ


では…またビーグル犬あたま