極私的「発掘!!あるある大事典」?な日々…Σ(゚д゚;) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますビーグル犬あたま

予約投稿で失礼しますお願い


私が結構、惜しみなく使う物のひとつに防虫剤がありますにっこり

いい香りの物が沢山出てますが、数も必要凝視なので、

ずっと使っているのがこちら↓

服だけでなく、フェルトのオーナメントなどにも使ってますニコニコ


14年前のポルノのパーカですが、

↓そこそこなコンディションなのは、

防虫剤のお陰あるかもしれないです凝視

家で着よにっこり


そして、続々出てきたポルT飛び出すハート懐かしいニコニコ

既に捨てちゃった物もありますけどネガティブ

この色ライブに着て行こうかな…凝視

なんちゃってにっこり

タオルも使おうニコニコ

御手洗と洗面台とキッチンの手拭きタオルは毎日取り替えるので、

古くなったら周辺を拭き掃除して、そのままどんどん捨ててますにっこり


EXILEのも一緒にしまってありましたニコニコ

こちらも、もう家で着るしかないですね凝視

お約束?の使ってないタオル真顔

家で使うタオルは当分、買わないでいいです無気力


他にもディズニーのグッズも出てきて、

たぶん「かわいーブルーハーツニコニコとか言って衝動買いしたに違いない↓新品のブランケットは、

棺桶型」が使いづらそうなので↑こんな風にタペストリー風に飾ってみましたニコニコ飛び出すハート

ゼロのケースも一緒ににっこり

たまたまなナイトメア・ジャックのオーナメントと相性も良しニコニコ飛び出すハート


そして、本周り関連も…


この釣りしてるネコちゃんお気に入り‪🎣‬

プレゼントして頂いた人魚姫の栞ニコニコ飛び出すハート

はやく開いてくださいな あたしが自由になれるのは あたしの恋のものがたりを あなたが読みあげるときだけなのだから」と書かれています飛び出すハート

こういう茶目っ気とセンスのいいものをサラッとプレゼントする様になりたいですニコニコ

まだ使えてないけどにっこり

↑こちらは「失恋ショコラティエ」で、関谷くん薫子さんをお誘いに来た時、ショコラビの外観に使われたお店で買いましたニコニコ懐かしいブルーハーツ

緑でブックカバーだったのでにっこり


一時、まこりんさんとハマったフランダースリネンのバックとお揃いにした↓ブックカバーや

洋服屋さんでもらったものにっこり

革のブックカバー

型押しの大人っぽいものにっこり

かと思うと↓幼稚園ぽいのも好きブルーハーツニコニコ

お魚、カメラ…推しが多趣味だと、ブックカバー選びもお楽しみのひとつブルーハーツニコニコ飛び出すハート

でも、こちらもガンガン使おうと思いますにっこり


では…またビーグル犬あたま