加藤くんと絵本「PriPri」10月号&ヒグチユウコさん | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはビーグル犬あたま



届きました本
お世話になっております…Amazonさんお願い
ハロウィンPriPri10月号ハロウィン向かって左上に加藤くん本

絵本」に対して思っていることなどを話してくれてますほっこり

こちらも嬉しかったなほっこり

チビすけはこちらで、すっかりシゲちゃんを認知ほっこり
チビすけと一緒に読める日が、こんなに(しかもシゲちゃんの声)早く来るなんてゲラゲラ

本お気に入りの絵本本に、
NEWS 小集会」やビビット」のクレヨンハウスロケ選んでた絵本などがチョイスされていますほっこり
この時のロケで「星の王子さま」を見かけ、ソロ曲にしたというエピソードもありますほっこり

ちなみに、
私が持っているヒグチユウコさんの絵本はこの2冊本本
この↑シリーズはこちらだけなので、
シゲちゃんのお気に入りの本も、この機会に購入しようかなと思いますほっこり

すきになったら」は、
ヒグチユウコさんの絵本で、今、私が1番好きな本本
大昔?ウシシこんな気持ちになれた事を忘れ去っていました…汗
それを思い出させてくれるシンプルな言葉…
今日、久しぶりに読んで、やっぱりいいなほっこりと思いました本
絵本っていいですねほっこり


では…おやすみなさいビーグル犬あたま