粛々と(≧▽≦)加藤くんの「NEWS RING」更新・531・with「ソラシゲ」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま
予約投稿で失礼しますお願い


ソラシゲ」ちょっと触れちゃいます…
久しぶりに出ました…「加藤シゲアキカスタマーセンターショック
私、聴いていて、自分の鈍感さに助けられた感じが凄くしてウシシ
どっか線が1本足りないのかもしれませんが、
あの…全然、ビックリしなかったんです…
加藤シゲアキよりメッセージ」のメールほっこり
あの…本当に危ないのは
「大切なお知らせ」みたいな文言の時なので…真顔
色々と↑経験値高いので…悲しいけどあせる
ある方の時は痩せましたから…食べれなくなってあせる

一応、ブログ(2.21.)確認したら…
めっちゃ呑気なブログ書いてましたけど…ニヤニヤ
(↑それはそれでいいのか?あせる)

翌々日の23日にも↓「ワクワクブルーハーツ」しながら見たと…

大丈夫です!!
シゲちゃんは、いきなりそんな事しない…ハズ?えー?←(弱)

そんな?「NEWS RING」お当番は加藤くんでしたほっこり
休演日でも、やっぱり「書くお仕事」は山積みなんですねウシシ
近々だと「RiCE」ですかね?うーん←(自信ないあせる)

今回は近くの本屋さんで、お願いしましたが、

6月の23号からは定期購読することにしましたほっこり


シゲちゃんから告知なかったので、お節介で貼りますウシシ

→「RiCE」WE♡PIZZA・4/6発売

 

 

私の大好きなピザピザ

私はチーザー?チーズなので、クアトロフォルマッジが、1番大好きラブブルーハーツ

娘たちが小さい頃は「トイストーリー」に出て来る

ロケットピザプラネットロケットのピザをマネして、チーズを星型に乗せ星作ったりしましたピザ

最近は、お届けや冷凍ものを買うことが多いので、ちょっと作ってみたい気もしますほっこり

(↑又、自分の首を締めてます?ショック汗)


更に、自ら追い討ちをかけるかの如く…ウシシ

ザリガニの鳴くところ」に続き、

あまり動きのない内に…←(コラコラ)

📚積読本📚の解消に勤しもうと思い↓こちらを…


ベルリンは晴れているか深緑野分さんを読み始めました本

この本を盗む者は」に続いて、二冊目ですが、

今の段階で、この硬派な印象の「ベルリンは晴れているか」の方が、私は好きです本

現在の世界情勢と鑑みても、きっと読後は、

何かを私に残してくれそうな予感がする本本なので、期待して読みたいと思います真顔


通勤時に読む文庫本の金田一さんと、

自宅で読む単行本とでは、全然違う世界観なので、

併読しても差し障りがないという本本


本屋大賞」の発表も間もなく(4月6日)で、

読みたい本があるのですが、とりあえず、目の前の本からコツコツとウシシ読んでいこうと思います本


本シゲちゃんが紡いだもの本

待ってるよ~!!おーっ!と叫んでおきますウシシ

ベルリンは晴れているか」が、終わる頃に何か来てくれると嬉しいんですけど…うーん←(The 自分勝手)



では…また黒猫あたま