「月イチ金田一さん」読了とεïзお買い物ブログεïз←(サーセン) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま


スタバで、シーズン毎に追いかけてると、キリがないカードやタンブラーなど…あせる
でも、今年は追いかけてしまった私ちょうちょ

あまりに↓このちょうちょちょうちょちょうちょのグラスが可愛くラブ
去年から、
めちゃくちゃちょうちょが好きになった、分かりやすい私ちょうちょ

そして、桜のスタバカード桜も久しぶりにゲットほっこり
には、毎年、出しているみたい?ですが、
なんとなく2022という西暦に、ちょっとそそられてしまった感じもありますウシシ
だって次のゾロ目200年後だし…うーん

更に仕事帰りに寄るコンビニで、
ちょっと、立ち位置を直したくなりましたけど、ガマンしてウシシ
NEWSカラーのチョコレートチョコレート
部屋にNEWSカラーのものは、ちょっと個人的に苦手なのであせる
食べれば消えてしまうもので、楽しみたい感じですラブ

鳥獣戯画が可愛いICHIBIKOいちごおやつコッペうさぎ
ここのいちごいちごミルクいちごが美味しいのですが、
コッペもとっても美味しかったラブラブですほっこり

そうそう、これも美味しかったラブ
私的にはバナナ最強のカントリーマアムバナナラブ
なんか…甘いものばっかですみません汗

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、3月の月イチ金田一さん…
貸しボート十三号」読み終わりました本
↑またまた、エグかったですアセアセ
ハリポタのほとんど首なしニック!?アセアセみたいな描写ありでございましたチーン
それをいい塩梅に、
中和しているのが我等が、金田一耕助さん拍手

又、いつか、加藤くんにやって欲しいな…
予備知識満載にしておくのでウシシ

最後に…
今日は実家へ行ってまいりましたランニング
食料品、日用品の他に、大体、今頃に翌月の
月刊TV誌点つなぎとかクロスワードの雑誌をリクエストに応じて買って行くのですが…
(↑自分で勝手に買ってる時もあるあせる)
今日は↓ついでに私の本月イチ金田一さん本ウシシ
渡して、表紙を見てすぐに「キムタクだ!」とおーっ!
母が凄いのではなく、
母にそう言わしめる拓哉様が凄いおーっ!!!
私が、来る事を忘れる時もあるのに…チーンあせる
一時代を作った人って、そういうとこに表れるんだろうな…と思った出来事でしたほっこり


では…また黒猫あたま