トーベ・ヤンソンに叱られちゃうかな?(っ `-´ c) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま🧵🪡


出来上がりましたほっこり
粛々と運針」バージョンの🎣釣りスナフキン‪🎣‬

一さんを参考に…
迷った末…足も白にしましたウシシ
そこはかとないパチもん感が、私的には気に入っているのですが、いかがでしょう?ウシシ
ちょうど「粛々と運針」の公演中に、チクチクして作った思い入れも込めてキラキラグリーンハーツ

ただ、トーベ・ヤンソンに叱られそうですが…アセアセ
本当に申し訳ございませんお願い
でも、私はあなたが大好きですラブブルーハート

そして、やはりスナフキンはこの色グリーンハート
スナフキンにグリーンの帽子と服を着せた…
トーベ・ヤンソンに敬意を表し、
粛々と運針」バージョンの赤スナフキンは、
お家でコソッと使おうと思いますウシシ

そうそう…
粛々と運針」東京公演も、あと一週間ですね…アセアセ
始まると早いね」って以前、シゲちゃんが言ってましたが、
来週の今頃は終わっているなんて、信じられないですおーっ!
一公演、一公演、重ねて、東京千穐楽…
そして、大阪大千穐楽まで繋がります様に…お願い

では「SORASHIGE BOOK」まで、HDDの整理したいと思いますほっこり


では…おやすみなさい黒猫あたま🧵🪡