「美的」2と3月号と今月の金田一さん・ふたたび(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

おはようございます黒猫あたま


美的」お迎えして来ましたほっこり
一緒にお持ち帰り…
今月の金田一さん・ふたたびウシシ扉の影の女
塞王の楯」が終わったら、読みたいと思います本
↑先月の「美的」載せ忘れてましたあせる

先月のコーヒー小山くんはコーヒーコーヒー
小山くんは、以前も「2nd」という雑誌のグラビアで、
カフェの店員さん風というていの設定があり、
凄く似合ってましたほっこり
コーヒーコーヒーグッズコーヒー検索しちゃいましたウシシ

ちなみにシゲちゃんが紅茶で登場した時、
↓影響されて買ったものたちウシシ
大切に使っておりますほっこり
特にポットウォーマー、今の時期大活躍ですゲラゲラ
私が気分でお茶を作って置いとき、
あったかいので勝手に飲んでいいよスタイルコーヒー

今月号は増田くんサスティナブルな暮らし

エコバッグが芸能人価格!!おーっ!で驚きましたけど…
でも、高くても好きなものを長く使うのも素敵な事だと思いますほっこり

そして…「自己肯定感」の特集目
先にお断りしておきたいのですが…
自分で自分の事を
自己肯定感が高い」とは思ってません…
ネガティブにもなるし、
コンプレックスもありますしショック
ただ↓当てはまる事が多いという真顔
でも、見方によっては、近寄り難いというか…
ちょい変な人?というか…ウシシ
もちろん、ツルむ楽しみブルーハーツみたいのは、知っているのですが、類友とはよく言うもので、
私のまわりには、1人でも大丈夫なサッパリした子が多いですほっこり
でも「ちょっと聞いてくれる?」と言えば寄り添ってくれる…有難い方々ですニコ

さてさて、5連勤の半分が終わりましたウシシ
今日と明日、週末のために頑張りたいと思いますほっこり
お仕事まで、家事の合間に「塞王の楯」←(こちらも、めちゃくちゃ面白い!!)読みたいと思います本

珍しくシゲちゃんがいないブログですがウシシ


では…また黒猫あたま