「全力メイキング」・1/21・昭和レトロをメイキング② | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま
右矢印勝手に続きました右矢印


もう、ブログ書きながら笑っちゃいますゲラゲラ

さてさて自転車改造車の作り方自転車
まずは、ママチャリ登場自転車!!

アハハハハハ!!↓いきなりママチャリの肝を取るゲラゲラ
コレは、もうママチャリとは言わないシロモノゲラゲラ

更に!!
この段階で、外は走れなくなりましたゲラゲラ

この辺りから…
*屋内観賞用の自転車を改造しています」のテロップ登場!!
TBSも大企業ですから、コンプラはしっかりと!!というほっこり

ハンドルは一度、外して…
別のものに変えるそう…ウシシ
ハンドルを外すには、
先にブレーキも外さないとダメみたいです…
した」って言われたら、逆に驚きですがおーっ!
↓ですよね~ほっこりいい子拍手いい子拍手
凄い…ここはチャリの修理工場か?ゲラゲラ
ただ、またがる事だけ出来るチャリ自転車
変えるハンドルを取り付けますほっこり
翔さん手慣れぶりを見守る?シゲちゃん…
確かに!!
ハンドルでこんなにイメージ違うんですね…うーん
翔さん納得のハンドル角度グッ
次に、ブレーキを付ける…危ないのでぜひ!!
これも↑慣れるまで操作しにくそうですね汗
とりあえず、無事に付きました拍手
慶ちゃんがまず試乗自転車
乗ると自然とガニ股になるチャリゲラゲラ
次にシゲちゃんも試乗自転車
アハハハハハ!!ゲラゲラキラキラフリンジキラキラダッサ!!ゲラゲラ
更に…タンデム用のシートゲラゲラ!!
アハハハハハ!!慶ちゃんの言葉、分かるゲラゲラ
翔さん自ら、心の声がダダ漏れゲラゲラ
アハハハハハ!!
これに乗る女子は、
相当の命知らず恥知らずのどちらかでしょウシシ
アナログな方法で、それっぽい感じに仕上げていくのが見てても面白いですゲラゲラ

ここで翔さんが、
シゲちゃんとの飲みエピソードを披露拍手
風評被害!?えー?
塩谷瞬さんシゲちゃんが似てるみたいな話から…
分かりやすくうなだれるシゲちゃんゲラゲラ
朝方まで飲んでた時に…
世間を騒がせてた頃
(↑調べたら2012年4~5月頃…
シゲちゃん的には、美しい恋にするよな大事な時期汗)
シゲちゃんちょっと似てるが故に…
チャンカパーナもたまったもんじゃないおーっ!あせる
そんな時、ご本人は堂々としていて…汗
アハハハハハ!!
でも確かに、間違えられたりするとイメージ的にね汗

ここで、話は変わり…翔さんに質問コーナーほっこり
確かに!!キュート系な感じですね、お二人共ラブ
キラキラキョンキョンは50代の星キラキラゲラゲラ
…というのも↑たぶんあまり「お直し」してない気がして…そんなナチュラルなとこもいいグッ

さて、引き続き…
この白いラインを入れるとこが芸が細かいゲラゲラ

マキマキシゲちゃん、思わず…
アハハハハハ!!」思い出すからやめてゲラゲラ
無事に装着グッ
確かに…ちょっと見てても怖いかも…アセアセ

そして、翔さん的自転車本日のヤマ場自転車
ナニソレ?うーん
こんなんあるの、知らなかったです!!おーっ!
スポークに触れる度に鳴ると言う事は…
早く漕げば漕ぐほど、うるさいという事ですね…汗

更にシゲちゃんのリクエスト?で…
パフパフホーンも取り付け…
楽しそうで何よりですゲラゲラ
あるだけ4つも装着してます…手が2本しかないのにゲラゲラ

最後の↓こちらで大爆笑!!ゲラゲラ
予算の関係で…」ダンボールになったそうですが…
本来、カッコイイはずのものが…
アハハハハハ!!ゲラゲラダサい拍手でも好きブルーハーツ
無事にカウルも付きました自転車

自家用」シール、確かに!!
バイクじゃなくても車とかでも見ました目
今となっては、カッコイイか?はビミョー真顔

ママチャリでも割とスタイリッシュだった自転車が…
とんでもない事に成り果てました自転車

さて完成してからの試乗…
翔さんは、乗りこなし感がありますゲラゲラ
ただ…鳴り続けるベルが確かに↓ウシシ
北野映画…
このセリフ↓やっぱシゲちゃん観てるんだウシシ
アハハハハハ!!
最後まで、楽しかった~!!ゲラゲラ
こういうバカバカしい事(すみませんお願い)に、
夢中になる時間て、あった方がいいと思いますほっこり
観てるだけで、一緒に味わえて、面白かったですゲラゲラ

又、次回も楽しみにしてますほっこり


では…また黒猫あたま