「二月の勝者」と幸せの黄色いエンピツ_φ(°-°=) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

日付け跨り、こんばんは黒猫あたま


先日の「イントロ」で、「二月の勝者」の編集さんが、
ドラマ化される事を凄く喜んでくれていて…
(柳楽くん加藤くんマンガの登場人物に寄せている事とかもほっこり)
原作が気になっていたところに…

13巻発売」のタイミングで↑ノベルティプレゼントとの事拍手

余計に…
…と思い悩む様になってしまった私ですショック

失恋ショコラティエ」のコミックも揃え、
六畳間のピアノマン」や「夜がどれほど暗くても」の原作も読んだので、
逢瀬本←(横浜花魁の話)も、既に読了している今…
やはり、読むしかないおーっ!と、
仕事に行く途中、本屋さんへ寄りましたランニング

ウロウロするより聞いた方が早いと
二月の勝者」の場所を聞いて見に行くと…
1巻が「見本」のものしかないという…おーっ!
こういう場合どうしたらいいんだろう…ショック
としばらく考えまくった結果…
12巻」を持っているので↓前後の11巻と13巻を購入

ただ、私は…
変なとこに拘るB型なので、
1巻からでないと読む気が起きないチーン
という…
(↑先日も言ってた…ドラマの1話を見逃すと、どーでもよくなる気持ちに近いですねショック)

なので明日(今日)は…
二月の勝者・1巻を探せ」を、仕事に行く途中、
して来たいと思いますほっこり

剣樹抄」は、単行本にしようか文庫本にしようか悩み中です…ショック
単行本の装丁が、いい感じ本なのでラブ


では…おやすみなさい黒猫あたま