ファイル・救急箱・イケメン付箋(୨୧ ❛ᴗ❛)♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま


先週だったか…チビからいきなり来たLINE…

私、結構好きなんです…ピスケとうさぎラブ

慌てて降りて行き、近くのファミマランニング
お菓子2箱で1枚もらえるファイルラブ
サイズが御朱印向きな絶妙感で全部欲しくなり…
ちなみに↑既に完食してますブタ

結局…私はピンク、茶色、グリーンほっこり
チビブルー、きいろとわけっこしましたキラキラ

一番お気に入りラブ
大事に使いたいと思いますぶー


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、久しぶりに大きな地震があった翌日…
救急用品をきちんとまとめて置こう」と思い、
散々、Amazonで検索しまくりましたスマホ

引越しした時に、古い救急箱を処分してしまい、
食器棚の一角に何となく薬をまとめて置いていたのですが、
いざという時にサッと持って出れる様にしようかと…

検索しながら、自分なりにイメージが固まって来て…
1️⃣片手で持てるもの
2️⃣蓋がちゃんと金具でバチッと閉まるもの
3️⃣ある程度大きさがあるもの
4️⃣木で出来ているもの
失敗して買い直したくないので、悩みまくり…
やっと選んだ救急箱が届きましたほっこり
↓こちらです…思ってたより大きかったですが…あせる
×茶色の救急箱にしましたキラキラ
ボロくなっていくのが楽しみですほっこり←変?
シンプルでいい感じですラブ
いい機会なので、防災グッズも見直そうと思います真顔


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


最後に…
タイプライターズ」で我が家的に盛り上がった
キラキライケメン付箋キラキラ
オンエア後、注文して届いたのは…
シゲちゃんの亀又吉さんのバーテンダー
個人的にタイプな上司ラブ
ただ…3点中2点が↑かなり日に焼けたものが届きアセアセ
交換してもらったものと比べてもこの差おーっ!

月が跨り、やっと届きました

ほっこり

最初、電話で問い合わせたら、商品確認で、
イケメン付箋の亀とイケメン付箋の上司ですね?」と
当たり前ですが、やたらイケメン付箋を連呼され、
電話口で、穴があったら入りたい気持ちショックになりましたけどあせる

元々、持ってたものと…

私がどうしても欲しかった↑書店員さん
チビのおまわりさんウシシ←(切れ長フェチピンクハート)
イケメン付箋が増殖中ブルーハーツキラキラ
共通してるのは、黒髪で二重ラブ

お姉は、会社で使ってるそうですがおーっ!
私には、そんな勇気がないので、
タイプライターズ」のCD整理に使いたいと思いますほっこり


では…また{emoji:481.png.黒猫あたま}