加藤くん22回目の入所日おめでとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


加藤くん、22回目の入所日、
おめでとうございますちょうちょ

私の誕生日から丸2週間…
(覚えやすくて非常に有り難いですお願い)
更に今日から…
加藤くんのお誕生日まで丸12週間…ニコ

先に、ジャニーズとして歳を重ねるこの日を、
今年もお祝い出来て、
本当に(勝手に)嬉しく思っていますほっこり

いつもは毎年、
自分の思いの丈を書き連ねるブログでしたが…
今回は、ちょっと振り返ってみましたうーん
前を見据えて走っている加藤くんには、申し訳ないですが、色々あった事を引き算しても、
シゲ担冥利に尽きる1年だったキラキラ
と心から思っていますほっこり

1年ちょっと前「コロナ禍」に陥って…
去年の今頃、出演した「徹子の部屋」では…
「収録日のテロップ」が出るくらいピリピリした中、
StayHome」が叫ばれ、
加藤くんが作ってくれた絵本を…

チビすけと観れた事は、
気持ちがつい、下向きになる中、本当に嬉しかったですキラキラ

STORY」は、現在、アップデート中上矢印
なので、触れませんが…汗

NEWSな2人」で…
マグロを釣る加藤くんが見れた事ゲラゲラ

そして「オルタネート本
グリーンハート可愛いレシピカードグリーンハートとかも楽しかったですキラキラ

コロナに罹患という事もありましたが…汗
何故かこの時は、夜中に起きてて、
私にしては知るのが早かったという…えーん

なのに!!
直木賞候補」になった時は、寝坊して…
お友達たちからのLINEに全く気付かず、
大いに出遅れるという体たらくショック

その後の…
吉川英治文学新人賞」の受賞拍手
キラキラキメキメの贈呈式キラキラ拍手

狙い通りの「本屋大賞8位拍手
そして…
モダンボーイズ
もうね…本当に…
様々な景色を見せてくれて、
「有難う」以上の言葉が見つからないのが、
歯痒いくらい感謝していますお願い

この先、進化していくであろう加藤シゲアキを、
楽しみにしながら、
自分の芯だけは、いつまでも変わらずにいてくれたら
充分ですほっこり

大好きだよ、シゲブルーハーツ