「モダンボーイズ」東京千穐楽♡おめでとう♡ありがとう♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま


今日の始まりは曇りでした…くもり
いよいよ、この日がやって来ました拍手
モダンボーイズ東京千穐楽
おめでとうございます拍手
いつもより感慨深く思う…本当に…ほっこり

こちらも「モダンボーイズ」的には見納め…
次女っ子んちの帰り道なので味スタ」みたいに、
車で新国立劇場」の前を通る度、思い出すと思います…キラキラ

今日は、
余裕ぶっていて逆にバタバタしてしまいました汗
演出の一色隆司さんが言ってたのを思い出し、
ラムネと飲み物をコンビニで買い…
入場しましたほっこり

モダンボーイズパルコステージさんでは…
ステージ写真が追加されたみたいです目
(↓ネタバレ避けてる方はご注意を…)

カーテンコールで加藤くんから(ニュアンスで↓汗)
東京千穐楽を迎えられたのは、観に来て下さった皆様のおかげです」的な言葉をもらいましたほっこり
(↑本当はもっと言ってましたが、頭から消し飛んでしまいショック)
これは、この場にいた方に対してだけでなく、
観劇された方、全員に対しての言葉に他ならないと思いますニコ

加藤くん雑誌で、気になる人として、
菊谷さん役の「山崎樹範さん」の名をあげていて、
最後に軽く振ったのですが遠慮されて…
気を抜いてましたね」とゲラゲラ
ぜひ、一言、頂きたかったですけど、
山崎さんの弁えてる感じが、とても素敵でしたラブ

それから、演者全員を呼び込む時の
シゲちゃんのおいでおいでおいでおいでおいでおいで
が、可愛かったですラブ

加藤くんは、明日から宮城で「STORYほっこり
モダンボーイズ」の山をひとつ越えたので、気持ち的にラクになるといいですけど…ニコ

でも、
本当に楽しかったぁ~この2週間ほっこり

入る時は曇っていたけど…出てきたら…
青空がのぞいていましたラブ
音譜My Blue Heaven…脳裏に焼き付いていますキラキラ

加藤くん始めキャスト及びスタッフの皆様、
まさに夢のような一時を、有難うございましたラブ

モダンボーイズ」の東京千穐楽に(勝手に)ちなみ、
ピンクマカロンラデュレマカロンでマカロンを買いましたキラキラ
赤薔薇箱の柄赤薔薇にも…
マカロンマカロンの色ピンクマカロンにも、私なりに意味があり、この色にしましたキラキラ
(元々この青いマカロン(マリーアントワネット)は大好きなのでラブ)

そして…神社花園神社神社へお参りにお願い
又、別に備忘録でUPしたいと思いますほっこり
ぜひ、
モダンボーイズ」が大阪・大千穐楽まで、
恙無く終わります様に…お願い
明日は「STORY」宮城、そちらも何事もありません様に…お願い


では…また音符