「モダンボーイズ」4/15・マチソワ(前楽)ネタバレなし | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま
ネタバレありませんほっこり


自分でも気付かなかったのですが…
この↓エフリィさん…何度か載せてますがトップ画にした事なかったみたいなので…アセアセ
モダンボーイズ」東京公演・最後のソワレ星空
で、UPしたいと思いますほっこり

本日もマチネ晴れソワレ星空で入ってまいりましたラブ
私、雨女がなおったかもしれませんキラキラ晴れ
↑電光掲示板?に、加藤くんがいましたほっこり

今日は、初めて2階から観劇しました目
(注意そんなに色々な劇場に詳しい訳ではありませんが汗)
高低差が結構あるので、私が想像していたより観やすかったです目
そして、1階では見ることの出来なかった物が見えたりして…目
そんなとこも面白かったですゲラゲラ
手持ち無沙汰でしたので、今日は設置してあったチラシを見たりしました目
エフリィさんグリーンハート
お姉竹内涼真くんが表紙の冊子と、
なんと!!
東京ゴッドファーザーズ」の舞台のチラシ!!おーっ!
(↑こちらは「Burn.」で多少、絡みあるのでほっこり)
人を思うちから」というシリーズの舞台?みたいですほっこり
イラストがいい感じだったので、頂いて来ましたキラキラ

更に竹内涼真くんのステージぴあに↑めちゃくちゃカッコイイ、吾郎くんラブ
二十歳の約束」から何気に好きです…会った時ないけどほっこり
カキーン!!野球←(分かる人には分かる真顔)

そんな事をしながらも、開始15分前には着席し、
楽しい時間はあっという間に過ぎ…マチネ終了拍手

お昼は、またまた「椿屋珈琲店ウシシ
紅茶鴨の和風スパゲティカフェラテのセットナイフとフォーク
早目に退場だったのと奏さんが遠目だったので、
しっかりお腹が空いてウシシ頂きましたナイフとフォーク
ごちそうさまでしたお願い

そして、お腹も少し休めてから…ソワレ星空ランニング
又、コスチュームを撮ったりしながらスマホ入場しましたほっこり

一週間ぶりの観劇でしたが、
カンパニーの熱量がどんどん上がっている上矢印上矢印上矢印
のが感じられました拍手
そして心の中で…
又、明日ねほっこりと思いながら…
夜の新国立劇場に別れを告げ、帰って来ましたランニング

明日(今日)は…
モダンボーイズ東京千穐楽拍手
最後の最後、見守り、見届けたい…思いますお願い


では…おやすみなさい黒猫あたま