たんぽぽのすみだ水族館と「モダンボーイズ」以外の4月の予定 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは桜
早いですね…3月もあっという間に終わろうとしてますショック

先日、チラッと寄って来たすみだ水族館ほっこり
今は…「たんぽぽとクラゲ」という展示をしていますラブ
ミズクラゲの大きな水槽のビジョンに…
たんぽぽ畑?に浮かぶミズクラゲ宇宙人
水槽のライティングも…
黄色で↓反対側のビジョンと
リンクしてたりしますほっこり
たんぽぽ春を感じる可愛いお花ラブ
すみだ水族館」の
手を替え品を替えする意欲的な展示方法は、本当に面白いです拍手

きっと加藤くん魚しっぽ釣り魚あたまはおろか、
魚しっぽ水族館魚あたまにも行けてないんだろうなぁ~うーん
逆に、行ってたら凄い!!と思いますけどおーっ!

ライブや舞台なども一段落したら、
🎣好きな事🎣して欲しいですウシシ
魚しっぽ30kgオーバーのマグロ魚あたま釣れますようにお願い

そして、「モダンボーイズ」の後…
腑抜けチーンにならないタメにも!!

またまた行きます!!うさぎ「鳥獣戯画」カエル

「甲乙丙丁」が一気に見れて嬉しいですラブ
以前は、前期と後期で別開催されていたので汗
(なんだかんだ↑両方、行きましたけどウシシ)

去年の「ハマスホイ」で学びました…えーん
とっとと行こう!!ランニング

更に4月は…
誕生月だから…」と財布の紐がもっと緩くなる私おーっ!
グリーンハートSABONの抹茶グリーンハート
楽しみ過ぎるグリーンハートラブ
久しぶりに↑キット買いがま口財布をしようかと思ってますウシシ


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

今日のグリーンハート一シゲグリーンハート
グッズ紹介のInstagram見ました!!目
ペンライトとうちわを間に合わせたかったので最小限に抑えたのですが、結局、間に合わず…えーん
頼んだものが届くのを楽しみに待ってる最中ですほっこり
カトゥネット高丸的な増田くんに大爆笑!!ゲラゲラ
そんな訳で、カップとか後回しにしてしまったので、又、注文したいと思いますほっこり
フォトキャンバスもシゲちゃんが、あんなガサゴソ作ってるの見たら、自分もやりたくなりましたウシシ←(チョロい)
そのためにも、今日も働いてまいりますショック


では…また桜